このブログを検索

2019/10/21

【ただいまー】

今日は、3週間ぶりの〈みすゞ塾〉でした💛
〈みすゞ塾〉詳細

先月の東北ツアーから、一昨日の朗読まで太宰漬けだったからか…

塾生の『お日さん、雨さん』朗読を聴いていたら、あまりの安らぎに涙が…
『金子みすゞ全集』より
この詩のような気持ちで生きていけたら幸せですよね♪

塾では今日から、暮れの発表会の稽古に突入☆

素敵な時間を創れるよう、絶賛悶絶中!!!

そして明日は、台風で発表会が流れてしまった〈キラリ☆笑〉。
〈キラリ☆笑〉詳細

なんだか一年中、発表会に追いまくられてるかも(汗笑)💪

0 件のコメント:

コメントを投稿