このブログを検索

2019/04/20

☆2月に『東京タワー』を主催して下さった、北本文化センターが35周年だそうです☆

35周年記念コンサートに招待していただきました♪


光栄ですが、〈ご招待〉を忖度すると…「あなたを招待するから、お友達を連れてきてね」という意味ですよね(汗)。

どなたかご一緒しませんか?

この日は私、空けてあります。

「谷さんに会いたい、お喋りしたい、一緒に呑みたい」…という純粋に不純な動機、大歓迎(笑)!!!

実は、北本文化センターさんは今後、私の金子みすゞの朗読公演や講座をご検討下さっていて…私、手ぶらでは行かれないのです。

谷英美エイド、Help me~~~、誰か一緒に行って下さ~~~い、お助けマン&ウーマン募集中で~~~す!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿