このブログを検索

2019/04/03

【ファンパーティ vol.12】

4月11日は、金子みすゞのお誕生日。そして、『アローン・シアター』谷英美ファンクラブの発足日でもあります。

毎年この日に開催してきた、両方の誕生を祝うパーティも、回を重ねること12回となりました。

日頃の応援への感謝を込め、ショーチャージなしで、エミゾ~ル(←ってなんやねん?!笑)満載の、エミネンスLiveをお贈りします。

今年のテーマは〈友情〉。

皆さんは、友情という言葉から、どんな事を思い浮かべるでしょうか…。
〈今年のプログラム〉
 1、中島みゆきの『おまえの家』(アカペラ)
2、金子みすゞの詩の朗読『二つの草』
3、みゆきの『友情』を、歌と朗読で
4、みゆきの『蕎麦屋』(アカペラ)

上記に、秘密兵器のネタ帳からピックアップした言葉をちりばめてお贈りします!!!


心に残った言葉や、自分の内側から湧いてきたポエムのかけらを書き溜めたネタ帳…

今回は、中原中也の詩の一節、劇団〈第3エロチカ〉川村毅さんの作品のセリフ、高校生の短歌を引用☆

歌と朗読で綴る〈谷英美劇場〉、ココでしか演らないステージです♪


おかげさまで満員御礼、受付は締め切っております🙇

心ならずも、すでに4名様お断りする次第となり誠に申し訳ありません。

来年のご参加を、心よりお待ち申しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿