このブログを検索

2019/04/07

昨日は、友人が所属?結成?している小江戸トリビュートバンドが主催するコンサートに行ってきました~♪


開演時には出演者自ら「携帯鳴ったら出て下さいね、急ぎの用件かもしれないですから。僕らのほうが、音量下げますので」と、ユーモアたっぷりにアナウンス(爆)。

パンツやおっぱいの歌あり、出演者のお子さん2人がステージをちょろちょろ…とめっちゃアットホーム。

アンコールの『What A Wonderful World』の曲の世界そのものでした!!!


その後は、大好きな沖縄家庭料理・ゆんたく亭さんへ。
ゆんたく亭さん



伊良部島から届いたというなまり節は、なまり節の概念をくつがえすお味でした☆



佐藤さんが写真を撮っているそばから、私が食べようとしているお箸が映り込んでますネ~(汗)。



心もお腹も大満足な一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿