このブログを検索

2019/04/12

【ファンパーティvol.12ご報告】

川越古流協会副会長の網代理味先生が、今年も素敵なお花をプレゼントして下さいました。


「友情」というLiveのテーマもいまいちとらえどころがなく、衣裳も地味だし迷ったそうですが、朗読する金子みすゞの『二つの草』からイメージが広がったそうです。


(金子みすゞ全集『空のかあさま』より)

昨日、会場では気付きませんでしたが、ミニパイナップルが〈二つの草〉を現していたのですね…


草同士はお互いを見失ってしまうけれど、失くなってしまったわけではない友情を、花たちがかばうように祝福するように咲いている…

なんだか私の不器用で理解されにくい魂を、「大丈夫よ、わかってるから」と言って下さっているような気がして、今朝一人でじっと見ていたら泣けてきました。

ご来場下さった皆様、ご参加かなわなかった皆様、本当にありがとうございました!!!


応援団発足12周年を共に祝えた喜びと感謝胸に、13年目へと踏み出します。


ミニパイナップルみたいに、ちっさくてちんちくりんな私ですが、これからもよろしくお願いします🙇

0 件のコメント:

コメントを投稿